今のスクールにたどり着いた経緯

こんにちは🫶🏻

 

前回の記事で中華系お姉さんによって

騙されたことを書いたので

 

今回は今のスクールに入った経緯を

お話ししようと思います🫶🏻

 

 

今わたしが入ってるスクールは

りきやさんというトレーダーさんの

『りきやバイナリースクール』というスクールです。

 

りきやさんを見つけたのは

インスタで、

最初に見た時は結構衝撃でした。

 

ズバっと本質を話して下さる方で

見るポイントはココ、今考える問題はコレ、

と全て明確にしてくれるのです。

 

 

りきやさんにたどり着くまで

色々な方の講義などきいてみましたが

どの方も曖昧な表現が多く、

初心者のわたしには掴みきれないことが多かったのですが

りきやさんの講義を受けたときに

この方なら全ての問題をクリアにしてくれる!と

確信しました。

 

 

 

スクールに参加したのは2022年の末なので、

現在6ヶ月弱ですが、

勝率は4ヶ月頃から安定して70%前後を保てているので

りきやさんには

そろそろエントリー金額を上げて稼いでいくことを意識できたら良い

とのアドバイスを頂けてます。

 

ビビりなわたしはまだ1万円エントリーから

上げれずにいますが、

もう少ししたら2万、3万とエントリー金額をあげていけたらと

思っています🫶🏻

 

大学生のわたしからすると

リモート授業で、ガッツリと

パソコンを見る時間が取れたので

本当に良いタイミングでりきやさんに

出会えたなと思っています。

 

あとはりきやさんのスクールでは

定期的に勉強会のような形でランチ会があったり

親睦会?などもあるので(最近行けてない💦

一人じゃないと思えるところも魅力の一つですね。

 

わたしたぶん一人だったら

折れてたなと思うタイミングがありました。。

 

よくある、当たり障りのないことだけいう

投資スクールとは違って、

確率論だったり、チャートの動きのクセなど

もの凄く具体的に教えてもらっているので本気で勉強している人は

かなり上達できると思います。

 

 

次回はどうやって勝率が安定してきたか

お話ししたいと思います💖